2020/05/11 09:06


こんにちは。
本日はちょっとしたお知らせです。

今までエフイチ(ロンデルの活動)のほかに
記念誌とか、結婚式の式次第、ご葬儀の式次第など、
人生の節目に添えるような「記念碑的な冊子」を作成させていただく機会を個人的にいくつかいただくたびに
リトルプレス独特のちからを感じてきました。

-

今後はロンデルとしても、
エフイチ発行や紙媒体のデザインと並行して「記念碑的な一冊」の力添えにも注力していく予定です。

冊子を通して伝えたいことをかたちに。

時間はかかれど、手で触れるものだからこそ伝えられる種類のものを一緒に考えられれば、と思っています。

記念的なことを小さな本としてまとめたいと思っている方と一緒に考えていくこと、今後耕したい分野です。

お力になれそうなとき、ぜひご一緒しましょうね。

そんなロンデルを今後もよろしくお願いします。 ちょっとした、おしらせでした。

-

※写真に今まで制作させていただいた記念冊子を掲載したかったのですが個人名掲載になるということで今回はエフイチ校正確認中&見本制作中のやつにしました😂色校でフローリング見えなくなるある




#リトルプレス #エフイチ #オルファ
#エフブンノイチ#littlemagazine #ehubunnoichi #zine #littlepress #色校正 #部屋狭い