2019/11/22 18:10



山梨県・笛吹市。

どこまでも続く桃畑の、十字路にたたずむ喫茶キヴィス。


はじめてキヴィスの味を知ったときの

じんときた気持ちを思い出しながら

ふたたび足をはこび


滋味深いキヴィスのお菓子たちを囲みながら

店主の井上真由美さんに

おやつの記憶と、キヴィスのストーリーについて

たっぷりうかがった、ある夏の午后のことです。


「おやつの記憶ってなにかありますか?」という

とくに〝おかしみのない問い〟には

全く予期してなかったお返事がありました。


それを口火に〝おかしみのある〟時間が流れて…


ぜひ、ページを開いてみてください。




[vol.8 巻頭特集]

「おかしっていいよね。でも一体なんだろうね」(all 20p)より








 

#latestissue #introdeuce

#newrelease #おやつの記憶ほろにがい編 #oyatsu #喫茶キヴィス #kivis  #エフイチ

#エフブンノイチ#littlemagazine #ehubunnoichi #zine #littlepress